

ナイストゥーミーチュー♪

初めまして、お嬢様(おぼっちゃま)←
ここゎチキンのブログでございます。

きーやん!!

大輝!!  チビ大輝!!







てなわけでェーー
初めての人ゎこれを見よ!!w←
~追記へGO~

続きを読む


オワタ\(^o^)/

後期入試終わりましたぁ!!

あとゎ結果を待つだけですが・・・・・・
不安だ・・・・・・( ̄▽ ̄;)

まぁ、応援とお祈りお願いしますね♪


tk、これからNCISとかPCとか色々いっぱい出来ると思うと・・・・・
ホンマに終わってスッキリ!!
まぁ、落ちてたらなんの意味もないんですけどww

でゎ、今日ゎこれで・・・(´ー`)/~~

ワンオクのDeeper Deeper
PVでゎないので、間違えないようお願いしますm(_ _)m


あいうえお知らせ



どうも(* ゚̄ ̄)/・
お久しぶりでっすw
資金 あ、間違えた( ̄▽ ̄;)
チキン出す( ^ω^)_凵 どうぞ
何言いたいのか自分でもさっぱり分かりませぬ(; ̄ェ ̄)←←

とりま、最近

青峰が足りません。
青峰ともっとイチャコラしたいです。
イチャコラ出来ると思ったら最恐の壁が・・・
壁に【試験】って書いてあります・・・[壁|(・д・`。 )))。。。
だから、この壁を乗り越えないと青峰に会いに行けない。
青峰とイチャコラもできない。
桐皇に通うという夢も叶わぬ恋となってしまいます・・・orz
桐皇に入学したいです!
青峰が「待ってるぜ。」って言ってくれてます。
今吉さんがニヤニヤ笑ってくれてます。
若松さんが広ーく構えてくれてます。
翔kがスイマセン!って言いながら踏ん張ってくれてます。
諏訪さんが優しい目で見守ってくれています。
原澤監督が「頑張りなさい。」とコンタクトをとってくれています。
桃ちゃんが一生懸命応援してくれています。
自分もその気持ちにお応えしたい・・・!!
なので、これからゎより一層真剣に勉強しようと思います。

という訳で・・・
来年までここに戻れません。
桐皇に受かる為、青峰とイチャコラする為、お休みさせて頂きますm(_ _)m
(要するに今行きたい高校が無理だという現実を突きつけられたので頑張ると決心したんです)

tk、結構前からサボってて・・・
スミマセン・・・
まぁ、遊びほうけているわけでないので・・・(^_^;)
ちゃんと勉強ゎしてますよ?
ただ、馬鹿でちゃんと頭にインプットされないんです・・・
だから、もっと頑張る為、PC自体禁止にします。

ただ、時間がある時ゎブログゎ出来ませんが、コミュの返信とかゎやります。

本当に申し訳ないですが、よろしくデスm(_ _)mm(_ _)m

メールスランプなう・・・

あ、500hitのやつできましたぁ!!

色塗りこんな半端な所でやめんなよwって思った方ゎ色塗りしてくだされw
まぁ、載せましょうかねw
ああ、見にくくって、醜いよーwwww

残念な覇王!!
まだ途中って見えるかもだが、やるのがめんどくって途中放棄!ww
なので、一応完成ゎしているのらwwww
マギを読んでいる人ゎ分かるだろう!!



そう!
最初の登場シーンだってばよ!ww
tk、これホンマにKAITOと同等だろwwwwww
まぁ、いい人なんだがね・・・・・・( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
それでも、初登場であれゎないわwwww(ヾノ・∀・`)ナイナイ
(筋肉とかが雑なのゎ無視してチョー( ̄▽ ̄;))


んー・・・何を話そうか?
あ、そうだ!!
ユニバ行ってきたのでその事でも!!(*´∀`*)ノ

追記に書くよーww

追記見た人コメしてくれなきゃ殺しちゃうぞ?♥





続きを読む

体育大会お疲れサンキュー!!!!

先週の水曜ゎ体育大会だったんだぜ~( ✧≖´◞౪◟≖`)
その2日前くらいに雨が降ったから大丈夫か心配でした(>人<;)
でもでも!!


予行と当日ゎメッサ晴天!!!!
特に当日ゎ逆に暑すぎましたねーwwwwww( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
ケド、体育大会にゎピッタシでしたね!!

でw
始まった瞬間俺何したと思います?




答え・・・
退場する時にこけたんすよwwwwww
しょっぱなからwwww
多分じゃなくても絶対俺が最初のケガ人だろーなwwww

退場したら水で洗いたかったんですケド、次が俺の出る100m走だったので洗う事も消毒もできずw
そのまま走って入場門に1人片方ズボンあげた状態でwwww
そんで、後ろの子にまで心配される始末wwww
Nちゃんに「え!?痛そう・・・大丈夫?」って、痛い顔して言われましたwwww
でも、100m走ゎ休んだらいけないのでちゃんと走りましたよー(o^-^)b
まぁ、ケガくらいで休む方がどうかしてるぜ!ですけどねww
だから、1人だけ血ダラダラうおぉぉッッって気持ちで走りましたからねwwww
それで2位ですよ!?
メッサ頑張ったじゃありませんか?ww
これこそ『バーンにくらいつけ』ならぬ『レースにくらいつけ』ですかねww

そんで走り終わってからまた遠回りして消毒してもらいに行ったら
予想通り「バカだ」と言われました( ̄▽ ̄;)

そして、・・・・・・
なんかめんどいから結果だけ言おうかw←←

総合リレー・・・1位!!

アラカルトリレー・・・3位!

4色対抗リレー・・・1位?やったっけ・・・?←

スウェーデンリレー・・・男子1位 女子多分1位・・・?←

総合リレーが1位って事が一番嬉しいっすね!!(≧∇≦*)(o>ω
だって、みんなでとった1位っすよ!?
嬉しすぎたね!!



そして応援・・・
どの色が優勝してもおかしくない程すごかったです!
結果ゎピンク組でしたが( ̄▽ ̄;)
みんな本番だから今まで以上の声出して綺麗だった!!

んでんで!!




総合優勝と学年優勝ゎ俺等がかっさらって行きましたぁ!!
なんかもーみんな優勝する気満々で!!
『呼ばれた瞬間にみんなでハチマキあげようぜ!』って言われましたもんねww
でも、やっぱりみんなで取った優勝なのでものすんごく嬉しかったです!!
その後、俺のクラスと3組がクラス写真撮りました♪
楽しかったですよーヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
しかも!!
その後、Yちゃんの母が来て写真撮ってくれましたぁ!!
しかもその写真、写りたい人写ろー!って言ったら
あんまし関わりのない人等とも一緒に撮りました!!
それが、皆いい笑顔で!!

・・・俺だけおっさんっぽい感じだったんだけどww

とにかく体育大会ゎこれでもかっ!っつーくらい楽しかったです!!ww


さぁ、お次ゎ10日にあるCD発売日!!
青峰のキャラソンゎどれも格好良いに決まっとる!!!!
楽しみだなぁ・・・あと5日です(´∀`*)ウフフ(o´艸`)(o´艸`)(o´艸`)

でゎノシ
コメしてくれなきゃ殺しちゃうぞ?♥
~追記にコメ返~

続きを読む

プロフィーる

chikin

Author:chikin
名前:chikin
性別:堕女子ww
年齢:受験生!!_〆(Д´#)ゥォォォ!!

~Love~
アニメ、ボカロ、歌い手、UVERworld、ONE OK ROCK、RED WINPS、THE BAWDIES、サカナクション、MAN WITH A misson、青峰、NCIS~ネイビー犯罪捜査班、NCIS:LA、ジャンプ、マンガ、等等…

好きな声優BEST5(順番関係なし)
石田さん  飯田さん  朴さん 
きーやん  細やん   櫻井さん

ブロとも募集中ですので!!ヽ(*´∀`)ノ
いつでもどぞ(*^^)v

PS:完璧な関西人なんでブログにも大阪弁多いです(^^ゞ

ついった:チコband@PC禁止なう・・・
Skype:chikin1215

(ついったのチコって名ゎ
 中1時のクラスの子がつけたあだ名)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
日記が出来た瞬間
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
検索フォーム
来てくれた人々Thanks!!
なっちゃんだおッ♪
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
お友達になってくださった皆様♪

☂雨宿りの館☂

2次元大好き女子のにちじょー(*´ω`*)

ezaru eñtertaiñmeñt iñc

  ミッケたーん

大きな箱より小さな箱

記憶の欠片。

☆★☆

悪平等(ぼく)の却本作り

マシュマロ日和

stardust☆wink☆彡

二人のストーリー

きみま成長日記

クソペディア

ぐだぐだではないオーダー
皆様お美しい・・・!!
美しい石田様ッ!!w
【Starry☆Sky 応援中!】
梓可愛すぎる//////
【Starry☆Sky 応援中!】
ゆいゆい~♪
FULLSCORE2
馬場sいかすぜッb
FULLSCORE2
花礫サイコーーー!!!!
「カーニヴァル」ドラマCD発売!
與儀が宮野・・・・!
「カーニヴァル」ドラマCD発売!
青峰♪
マッドハッターゎ大体どこでもカッコイイ
Are you Alice?
キセキの世代をポチッとな♪
コメントもねー(*´∀`*)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクだぜェ~b
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

